Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【公式LINE】畳敷屋の公式LINEが誕生しました‼

ブログ

【公式LINE】畳敷屋の公式LINEが誕生しました‼



おまたせしました!!

この度、畳敷屋の公式LINEが誕生しました!

このLINEを友だち追加すると

畳に関する情報やクーポンを受け取ることができたり

簡単なお見積りも見れるようになりました!

さらに、電話やメールでのやり取りではなく普段お使いのLINEからでも

気軽にお問い合わせできるようになりました!

例えば畳を変えたいけどどうすればいいのかわからない

表替えか新調か迷われたときなどお困りのことがありましたらこのLINEにお家の畳の写真を送っていただきますと

こちらからアドバイスさせていただきます。

 

★ただいま、期間限定で友だち追加された方にお得な10%オフのクーポンを配布しております。

受け取ってからすぐにお使いいただけますのでぜひ、ご利用くださいネ!

他にも畳に関するご相談などがございましたらお気軽にお問合せください。

友だち追加

 

★ご登録方法★

ステップ①

下記のQRコードを写真で読み取るか緑色の友達追加のボタンを押していただくと

畳敷屋の公式LINEのページに移ります。

追加をタップすると友だち追加が完了し、メッセージが送られてきます。

 

ステップ②

トーク画面に移ると操作方法は普段と同じくキーボードより

畳に関する質問やお悩みを送信していただくとスタッフが確認後、返信いたします。

 

ステップ③

また、『新畳』『表替え』のどちらかのワードを送信すると簡単お見積りもできますので

ぜひ、ご利用ください!

 

下記の友だち追加ボタン、QRコードからでも友達追加可能です!

HPの一番下の欄にもボタンがありますのでそちらからもご登録可能です。

【畳敷屋公式LINE】

★QRコード↓↓↓



★こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧